So-net無料ブログ作成
検索選択

東京ディズニーランド

東京ディズニーランド



昨日、99shop前にあったガチャガチャで 「ディズニー ミニパペ スタンプ!」をやりました。
スティッチがほしい!って思ってやったら一発で出てきました。
やったー!

なんだけど、プーさんもかわいいし、ピーターパンもかわいいから
もう一度!ってやったら、ミッキーがでてきました。
もう一度!ってやったらマリーちゃんがでてきました。

もう一度!ってやりたかったんですが、100円玉がなくなってしまったので
99Shopでお買い物。
100円だまができたので

最後にもう一度!ってやったら、プーさんきました♪
終わりにすればいいのに、やっぱりピーターパンもかわいいから、って
もう一度やったら、スティッチが。。

ということで、あきらめて終わりにしました。

ディズニーランド、スティッチのフリフリ大騒動はとても楽しいですが、
実は次のクールザヒートの方が楽しみだったりします。

早くびしょびしょになりたいつ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。