So-net無料ブログ作成
検索選択

カレー研究所渋谷宮益坂店 [渋谷オススメスポット]

カレー研究所 渋谷宮益坂店

カレーよく食べました。勤務先の近くだったので、時間がないときや雨の時は
よく利用させていただきました。
キーマカレーが好きでした。
でも、スリランカ風チキンカレーもスープカレーっぽくて大好きでした。

デザートセットにして
ホットチャイと、ブルーベリーヨーグルトとか、マンゴーゼリーとか、チョコレートケーキとか
楽しみました。
チョコレートケーキは、ケーキがあたたかくて、アイスが添えてあって、
大人気でした。

また食べたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。