So-net無料ブログ作成

つくば茜地鶏串やき生つくね Vingt2(番番) [渋谷オススメスポット]

つくば茜地鶏串やき生つくね Vingt2(番番)


今日は Vingt2(番番) です。
ここのランチは6種類くらいから選べるのですが、
以前は焼き鳥御膳のようなのがあって、それが一番だったのですが
残念ながらいまはちょっと変わってしまいました。

でも、ランチの時にでてくるトン汁がおいしいです。
最近はシチューを頼むとデザートがついてきたりします。
(多分ついてきたはず。。)

私は焼き鳥がなくなってからは一番はビーフシチューをよくたのみます。
その次はステーキ(和風ソース)です。

どのメニューも基本的にあっさりしているので女性向けだと思います。
もちろんご飯はおかわりできるので男性にも人気だと思います。

ただ、お店が少し炭火臭いのが難点ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。