So-net無料ブログ作成
検索選択
渋谷オススメスポット ブログトップ
前の10件 | -

SPUMA [渋谷オススメスポット]

SPUMA


ここのランチもおいしいです。
実は最初に行ったのは、ライブでだったのですが、その時に頼んだ料理がおいしかった。
ライブも近くで楽しめて、おいしい料理も楽しめて、とてもお気に入りスポットです。

ランチも遅くまでやっているし、デザート付きで
しかも古代米がでてきたりするので絶対女性向きだと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

つくば茜地鶏串やき生つくね Vingt2(番番) [渋谷オススメスポット]

つくば茜地鶏串やき生つくね Vingt2(番番)


今日は Vingt2(番番) です。
ここのランチは6種類くらいから選べるのですが、
以前は焼き鳥御膳のようなのがあって、それが一番だったのですが
残念ながらいまはちょっと変わってしまいました。

でも、ランチの時にでてくるトン汁がおいしいです。
最近はシチューを頼むとデザートがついてきたりします。
(多分ついてきたはず。。)

私は焼き鳥がなくなってからは一番はビーフシチューをよくたのみます。
その次はステーキ(和風ソース)です。

どのメニューも基本的にあっさりしているので女性向けだと思います。
もちろんご飯はおかわりできるので男性にも人気だと思います。

ただ、お店が少し炭火臭いのが難点ですね。


ネパール料理 カンティプール [渋谷オススメスポット]

ネパール料理カンティプール

ここのランチも、ナン・ライスお代わり自由です。
しかもナンは焼きたてでとてもおいしいです。
日本人より外国人のお客様の方が多いと思います。

本日のカレーがHPで見れます。
http://www.kantipur.jp/

ランチ:11:30~15:30
カレーセット \900


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

手打ち釜あげうどん 澤乃井 [渋谷オススメスポット]

手打ち釜あげうどん 澤乃井

ここのうどん好きでした。
私のよく食べていたのは、ごぼう天うどん。
ごぼう天が揚げたてでとてもおいしいのです。

お昼が終わった頃2時過ぎからはちょこっと丼セット
というのもあり、これがまた小海老の天丼が甘くてぷりぷりでおいしいのです。

次につけとろうどんをよく食べていました。

夏になると食べたくなるのがなぜかカレーうどん。
カレーうどんはここのが一番好きですね。

お昼時は混むけれど、人の回転もいいのですぐ食べられます。
芸能人のサインがおみせにたくさん飾ってあって、楽しめます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

梅丘 寿司の美登利 渋谷店 [渋谷オススメスポット]

梅丘 寿司の美登利 渋谷店

O-EAST、O-CREST、O-WEST、7th など
ちょっと前まで週一で通っていたほどライブ三昧だったのですが、
その時に、よく通っていたのがマークシティにある「梅丘 寿司の美登利」です。
いつも長蛇の列で、急いでライブ会場に向かってる私には縁のないところのようですが、
やっぱり気になります。
並んでない時がないんです。

で、渋谷のおすしやさんということでバズって見ます。
とりあえず知ってるおすし屋さんから責めるしかありませんからね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

魚がし日本一 渋谷二丁目店 [渋谷オススメスポット]

前回はあまり興味のないまま終わってしまったわりに、
渋谷というなかなかな場所に埋まっていた埋蔵金。

今回は頑張ります!

埋蔵金を探せキャンペーン
http://www.so-net.ne.jp/buzzmap/pub/maizoukin2/

今週のヒントは「すし(鮨/寿司)屋 」

2回続けて渋谷、ってことはないかなぁ。。

とりあえず、渋谷攻めで、知ってるすし屋ということで
「魚がし日本一」

夏はちょっとクーラーきついですが、
おすしおいしいです。
大抵どんぶりものを頼んでしまうのですが、
茶碗蒸しが好きな私にはランチで必ずついてくるのでルンルンです。
汁物もおいしいです。
でも、一緒にランチにいっていた友達の中に、生もの、甲殻類がダメな子がいて
そのこが一緒じゃないときだけしかいけませんでした。
一人でも、大人数でも、気にせずにいける店だと思います。

※なかなかボリュームあります

魚がし日本一 渋谷二丁目店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ラージマハール 渋谷本店 [渋谷オススメスポット]

ラージマハール 渋谷本店

今日の渋谷カレーは、センター街にある「ラージマハール」
センター街までお昼にいくのはちょっとギリギリな時間ですが、
ここの 焼きたてナン は最高です。
カレーは全体的に辛め。
で、ランチセットについてくるタンドリーチキンもスパイシーです。
1階が洋服やさんで、なかなかわかりづらい場所(だと私は思いますが)にも
かかわらず、なかなか盛況。

ここもラッシーが飲めます。でも実はラッシーの量がちょっと物足りなかったりします。

ランチ:11:30~15:00


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Asian Garden [渋谷オススメスポット]

アジアンガーデン

ここは食べ放題のお店です。
カレーもおいしいけれど、私はやっぱり
ラッシーが好き。コーヒーも飲み放題だし、
食後にデザート(食べ放題)のプリンや、ヨーグルト風味のバナナとか
食べるのが大好きです。

ナンもあるし、サフランライスもあるし、
サラダももちろん。大根サラダは絶対食べます。

カレーも何種類かあって、
私は豆系が好きですが、辛い物好きな人用に真っ赤なカレーも
あります。もちろん甘いカレーも。

980円はかなりお得だと思います。


カレー研究所渋谷宮益坂店 [渋谷オススメスポット]

カレー研究所 渋谷宮益坂店

カレーよく食べました。勤務先の近くだったので、時間がないときや雨の時は
よく利用させていただきました。
キーマカレーが好きでした。
でも、スリランカ風チキンカレーもスープカレーっぽくて大好きでした。

デザートセットにして
ホットチャイと、ブルーベリーヨーグルトとか、マンゴーゼリーとか、チョコレートケーキとか
楽しみました。
チョコレートケーキは、ケーキがあたたかくて、アイスが添えてあって、
大人気でした。

また食べたいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

韓国食堂 アギデジ [渋谷オススメスポット]

韓国食堂 アギデジ

ランチ、オススメです。2時までに食べ終わらないとなので、それまでにいかないとです。
一度ここで飲んだ、コーンと卵だったと思うんですが、少し冷めたスープ
とてもおいしかったんです。
でも、その一度きりでした。
幻の味です。


前の10件 | - 渋谷オススメスポット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。